連続テレビ小説の感想ブログ♪ 

朝ドラの感想・ネタバレ・あらすじ・ツイッターまとめ

【スカーレットのネタバレ】喜美子の息子役に伊藤健太郎さん!喜美子は婿をとったのか!?

2019年11月「スカーレット」の追加の出演者発表!明かされたのは、喜美子の息子と弟子!

 

追加出演者発表!

2019年11月7日。スカーレットの追加出演者が発表された。

 

喜美子の弟子役に黒島結菜さん!(2020年1月上旬~出演予定)

喜美子の息子役に伊藤健太郎さん!(2020年2月上旬~出演予定)

 

気になる息子の名前は?

伊藤健太郎さんが演じるのは喜美子(戸田恵梨香)の息子。

なんと役名が川原武志

喜美子、常治の期待に応えて婿をとったんだね。よく来てくれたわ、クソ親父がいる川原家によう婿に来てくれたもんだわ。

2019年11月28日現在、喜美子の結婚相手最有力候補は十代田八郎(松下洸平)だ。八郎…。長男では絶対にないであろうこの名前(笑)

婿に入ったのは八郎でほぼ間違いない!

 

ところで気になるのが息子の武志と言う名前。

武道を志す”と書いて武志?

草間流柔道の精神を大切にしている喜美子が付けそうな名前だね。

ま、まさか草間さん(佐藤隆太)が婿じゃなかろうね(;・∀・)年が離れすぎてるしないよな…(笑)

 

そんな喜美子の長男:武志の役どころはこんなの↓

喜美子の長男。母親の喜美子のことを心の中で尊敬している。工房に出入りして育ち、常に陶芸が身近にあったが、将来進む道については迷っている。明るく優しい性格。ひょうきんな一面も。

(出典:黒島結菜さんと伊藤健太郎さんが「スカーレット」に登場! | 連続テレビ小説 | NHKドラマ

母親を尊敬している息子って、めっちゃええ子や~♪

出番は2020年の2月上旬~。楽しみだね。

伊藤健太郎さんに期待のツイートまとめ

 

 

以上が、朝ドラ「スカーレットのネタバレ」喜美子の息子役についてでした!

その他の「スカーレットのまとめ」はコチラからどうぞ

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

スポンサーリンク