連続テレビ小説の感想ブログ♪ 

朝ドラの感想・ネタバレ・あらすじ・ツイッターまとめ

【スカーレットのまとめ】信作(林遣都)の彼女・今日子!演じるのは杉浦琴乃さん!

【スカーレットのまとめ】信作に彼女が出来てた!

2019年9月30日からスタートした朝ドラ「スカーレット」。幼少期から中学生まで大人しかった大野信作は、高校生の時に伊賀のおばあちゃんを亡くた。それからなぜか人が変わってしまった信作(林遣都)。そんな信作に彼女ができていた!

f:id:manpuku_kansou:20191128094553j:plain

 

スポンサーリンク

 

信作の彼女ができてた!名前は今日子!

信作の彼女は「佐々木今日子」。演じたのが杉浦琴乃さん。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

伊倉愛美 -IKURA MANAMI-(@ikura_manami)がシェアした投稿 -

 

今日子は第40話に初登場。信作の母陽子さん(財前直見)は面白くないようだね。まぁ、一人息子の彼女は歓迎されない場合が多いであろう(笑)

彼女、初登場の動画あり

杉浦琴乃さんのツイートで、彼女初登場シーンの動画が見れるよ↓

今日子さんは良い声。信作の母の前でも、信作の腕をつかんでみたりと積極的な女の子だ。

彼女に良い気がしない陽子さんに、「なんかいたで」のマツさんが笑えた。

トンチキ信作、すましてた

伊賀のおばあちゃんが亡くなってからの信作はなぜかトンチキ野郎になっていたのに、彼女の前ではすましてたね。

喜美子(戸田恵梨香)と照子(大島優子)の前では素の自分が出せる信作が可愛らしい。

 

 

 

彼女とギターを楽しんでいるらしい

部屋でふたりはギター弾いているらしい。そのシーンはドラマではなかったが、「スカーレットレコメンダー」の矢部太郎さんのイラストからその様子を想像できる。

信作よ、何を歌っているのだ?

 

 

信作の彼女に関するツイッター反応まとめ

 

 

以上が、朝ドラ「スカーレットのまとめ」でした!

他のスカーレットまとめはコチラからどうぞ。

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

スポンサーリンク