連続テレビ小説の感想ブログ♪ 

朝ドラの感想・ネタバレ・視聴率・ツイッターまとめ

「なつぞら」で天陽くんを演じた吉沢亮さんが声優に挑戦!声だけでもイケメンだった!映画「空の青さを知る人よ」必見♪

吉沢亮さんが声優に初挑戦!一人二役

f:id:manpuku_kansou:20190919122843j:plain

 

吉沢亮さん、朝ドラから大河ドラマ主演に大抜擢!

朝ドラ「なつぞら」で主人公の幼馴染、山田天陽役を演じた吉沢亮さん。天陽くんの生き様が美しくて悲しくて、とても印象に残った。

天陽くんを演じた吉沢亮さんは、2021年の大河ドラマの主演に大抜擢(≧∇≦)これからが楽しみな俳優さんであります!

映画「空の青さを知る人よ」で声優初挑戦

そんな飛ぶ鳥を落とす勢いの吉沢亮さんが、アニメ声優に初挑戦している!吉沢亮さんが声優をつとめる映画は「空の青さを知る人よ」。長井龍雪監督の作品で、2019年10月に公開される。詳しくは公式サイトにて↓

吉沢亮さんは一人二役!

吉沢亮さんが演じるのは、金室慎之介。31歳の金室慎之介と、過去からやってきた18歳の金室慎之介を演じる。年齢を声だけでどう表現するのだろう。楽しみだ!

声優、吉沢亮さんの声を聞いてみよう♪

予告第1弾と第2弾が公開されている。吉沢亮さんの声が聴けるよ(≧∇≦)

 主題歌を歌うのはあいみょん

↑この主題歌を作品中吉沢亮さんも歌っているそうだ。あいみょんの歌う主題歌と知らずのことだったらしい。

声優初挑戦の吉沢亮さんの記事いろいろ

スポンサーリンク

 

声優・吉沢亮さんに関するツイッターまとめ

何をやっても完璧にできてしまう無敵の吉沢亮さん。絶賛ツイートばかり見られる。

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

スポンサーリンク