連続テレビ小説の感想ブログ♪ 

朝ドラの感想・ネタバレ・ツイッターまとめ

「なつぞら」第29話の感想・あらすじ・視聴率 あっさり再会したなつと咲太郎。美しい抱擁(≧∇≦)

「なつぞら」第29話の感想♪(第5週:なつよ、お兄ちゃんはどこに?)

www.nhk.or.jp

5月3日(金)第29回放送分の感想です。ネタばれありなので、まだ見ていない方は読まないでくださいね。第5週のみどころはコチラ↓でチェック♪

 

 

スポンサーリンク

 

なつぞら 視聴率

woman.infoseek.co.jp

5月3日第29話は18.7%だったそうです!初の大台割れということです。

第29話 あらすじ

あらすじ

信哉(工藤阿須加)に連れられ、なつ(広瀬)と富士子(松嶋菜々子)は浅草の劇場にやってきた。ダンサーのステージが終わり、再び明かりがつくと、スポットの中に独特な格好をした男が姿を現す。男はステージの上で1人歌い出し、やがて音楽に乗ってタップを踏み始めた。客席の男たちはステージに向かって一斉に罵声。すかさず、男も客を罵倒し始める。その時、なつが男に向かって声を掛けた…。

引用元:

【明日5月3日のなつぞら】第29話 なつ、ついに兄と再会?浅草の劇場にタップを踏む男が現れ…― スポニチ Sponichi Annex 芸能

第29話 感想♪

浅草の劇場でのストリップにきまずそうな表情の佐々岡信哉(工藤阿須加)(;^ω^)こんなところで再会はないか…、やっぱり無駄足になる?って思っていたらあっさり再会できましたね!

兄・奥原咲太郎(岡田将生)と再会できたなつ(広瀬すず)。なんて美しい兄弟≧∇≦)再会を喜んで抱き合う咲太郎となつ(≧∇≦) 見世物じゃねぇってなつを隠す咲太郎(≧∇≦)あの身長差でギュッとしながら人目から隠すなんて、かっこよすぎるよお兄ちゃん!やられた。胸キュンすぎる。良すぎる(≧∇≦)めっちゃ好きすぎる(≧∇≦)

幼い頃、天丼が好きだったというなつに、天丼を注文してあげる咲太郎。なつのことをずっと想ってくれていたはずなのに、どうして手紙をくれなかったのだろう?と思っていたら…千遥に手紙を書いた時、おばさんからの返事で手紙を書かないでくれってきたらしい。だからなのかな、咲太郎がなつに手紙を一通も送ってくれなかったのは。

ところで、咲太郎と恋仲?な雰囲気だったローズマリー(エリザベス・マリー)。

ローズマリー役のエリザベスマリーさんは、ベッキーのいとこだそうです。へぇ~。で、こんな批判の記事↓

www.asagei.com

ベッキーがいとこだとバラしたことで批判があったみたいですねー。さすがベッキー。何をしても叩かれる(;^ω^)ベッキーといとこって、なんのプラスにもなりませんもんね…(;・∀・)ベッキーのイメージは地に落ちましたからねぇ(;^ω^)

第29話 ツイッターまとめ!

以上が、朝ドラ「なつぞら」第29話の感想でした!

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

スポンサーリンク