連続テレビ小説の感想ブログ♪ 

朝ドラの感想・ネタバレ・視聴率・ツイッターまとめ

朝ドラ「まんぷく」第7話の感想 萬平、福子への告白は撤回!?

「まんぷく」第7話の感想♪(第2週:…会いません、今は)

10月8日(月)第7回放送分の感想です。ネタばれありなので、まだ見ていない方は読まないでくださいね(^^)

第6回放送での、萬平(長谷川博己)の告白。

もう、すごく良かった!萬平が愛しすぎる(笑)

なのに、すぐに我に返って、逃げ帰ってしまうんですよねー、萬平は(^^;

どうなるやら。1話1話がおもしろい。「まんぷく」めちゃおもしろい!

萬平我に返り、福子への告白を取り消す

せっかく福子に告白したのに、「今のは忘れて下さい」と言って逃げ帰る萬平。フロントで転ぶ萬平(笑)

自分でも自分の行動が信じられない萬平、街なかで絶叫します(笑)自分の行動を後悔していますね。

いきなり職場に押しかけてきてみんなの前で告白。それが常識外れのことだっていうことは一応分かっているんですね(笑)

萬平の全ての行動が愛しいですよ。萬平に夢中な私♪

 

萬平と世良、屋台で再会

屋台に立ち寄った萬平。福子にきっと嫌われただろうと落ち込んでいるところ、世良(桐谷健太)が偶然(なんよね?)同じ屋台を訪れます。

調子の良い世良はやたらと親しげに萬平に近寄ります。

そして世良は加地谷より自分の方が立花が作ったものを売れると言い、萬平を誘います。

世良も加地谷(片岡愛之助)。どっちもあやしいんよねぇ。

世良は萬平に恋のアドバイスもします。あれ、すっかり仲良くなっちゃったんじゃないの?好きな人がいるって話したら友情が深まるとか、小学生からのあるあるですよね?世良の饒舌さ!これで萬平と世良の距離が縮まりそうですねぇ。萬平は福子のことで頭がいっぱいで、ちっとも警戒していませんが。ちょっとは仕事の事も心配してよ!

世良のアドバイスが萬平をどう動かすのか(^^)それにしても、桐谷健太は世良という男をいい感じに演じていますねー。 

萬平、再び福子のもとへ!

萬平、再チャレンジか!大阪東洋ホテルの社員通用口で福子を待ち伏せしていた様子(笑)完全ストーカーです(笑)

結婚を前提としたお付き合いを申し込む萬平!

絶対断るだろう、OKする理由がないと思われていたのに、分かりましたといって嬉しそうな顔をする福子。

ふ、福子。そんなストーカーみたいな男でいいんですか!?急に押しかけて告白。待ち伏せして告白。ハセヒロじゃなかったら通報物です!

押しの強い男性に弱いのかな、福子は。萬平の熱い思いは十分すぎるくらいに伝わっているでしょうし、それが嬉しかったのかもしれない。真っすぐな萬平、不器用な萬平に心を奪われてしまったのですかね(≧∇≦)

偶然居合わせた、フロント係の保科恵(橋本マナミ)もびっくりな展開でした♪

萬平の告白をOKする福子。可愛すぎでした(^^)

告白成功の萬平!萬平の嬉しそうな顔が見れて、私も幸せです。

萬平の告白に関するツイッターまとめ

↑人混みで叫ぶ萬平♪ハセヒロ最高(^^)

 

↑どんだけ待ってたのー!萬平!!

 

↑そう。どう見ても不審者なんだけど、福子も恋に落ちていたんですね(^^)

 

↑萬平がこんなに可愛いなんて。想定外ですよ!

 

↑萬平のこういう表情が見れるのは今だけかなぁ。これからも見たいよー!

 

以上が、朝ドラ「まんぷく」第7話の感想でした!

最後まで読んで下さりありがとうございました♪